• このエントリーをはてなブックマークに追加

中野新橋を散歩

tokyometro-nakano-shimbashi-platform

引っ越してきてもう早いもので3ヶ月が経ちましたが、初めて中野新橋をぶらぶらと散歩しました。
誕生日だったので、今日は仕事しない、と決めていたのですが、昼過ぎから仕事の連絡がちらほら。
パソコンの前にいると仕事しちゃうので、散歩に出ました。

ちょっと忙しかったり、金がなかったりして、引っ越してきてからはもっぱらマルエツ通いですが、最近少し外食したり、内食したりしています。
中野新橋はファミマにセブンにローソンにサンクスにとコンビニが充実してるもんで、コンビニに行きがちではあるんですが。。

自宅から駅の通りを青梅街道に向かってぶらぶら。
朝までやってる店もけっこう多いんですね、昼からやってる店もあるし。儲かってたら毎日飲み歩いちゃうんですけどねー、最近貧乏ヒマなしです。
儲かるとすぐ飲み食いしちゃうんで、ずっと金がたまらないんですけど。

中野新橋駅って何で出口あそこにしかないんですかね。
反対側にもあったらいいのに。ファミマの隣の今空き地になってるところとか出口になったら、うちが徒歩0分になるのに。駅の混雑もなくなるだろうに。っていうほど人乗り降りしないけど。

もっと積極的に中野新橋界隈営業できたらいいんですけどね。。。中野新橋のお仕事で稼いだお金は中野新橋で使おうって意気込みではあるんですが、なかなかね。
地元に住んでたときにやってた中野新橋付近の方だけ半額とかやろうかなと思ったり、何か中野新橋の仕事ができないかなって考えてます。たぶん対象エリアは弥生町と本町だけですけど。

何か考えよ?。