• このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋出張!

nagoya

来週、10年以上ぶりに、名古屋に仕事で行くことに。
でも昼に出発して夕方帰ってくるっていうかなり悲しい感じ。
泊まってきてもいいんですが、取引先の人と一緒に行くのと、翌日朝から東京で仕事なので、初の名古屋日帰り出張。

名古屋に行ったのは、昔営業やってたころ以来。
あの頃は月に2回ぐらい大阪出張があって、ついでに名古屋か福岡に寄って、っていうのが多かった。
名古屋は1回しか泊まったことないんだよなー。

父方の親戚が隣の春日井市に住んでいて、30年ぐらい前に結婚式で行ったけど、小さすぎて、行ったっていう記憶ぐらいしかないです。

まぁ東海道新幹線自体5年ぐらい乗ってないので、楽しみです。

写真:Tupungato / Shutterstock.com