グルメ全 6 件

2019.5.28【小田原 イベント】小田原漁港の「港の夜市」に行ってきた

小田原駅から1駅、早川駅からすぐの小田原漁港で行われた「港の夜市」に行ってきた。 小田原漁港でのイベントはたまに行われてるみたいだけど、夜市…

2019.5.26【小田原 ひとり飲み】ディープ!?な居酒屋「うをげん」に行ってみた

先日、東京で仕事をしてちょっと飲んだので、帰りに小田原でどこかでちょっとだけ飲もうかなと駅前をぶらぶら。 酒は飲んだがたいして飯を食ってなか…

2019.5.23【小田原の暮らし】スーパーが魅力的過ぎてつらい

小田原に引っ越して、一番良かったなぁと思うのが、「食」です。 都心に住んでたので、スーパーがめっちゃ高かった。同じように買い物すると会計は半…

2019.5.13【小田原 グルメ】アジの唐揚げが食べたい!

私、アジの唐揚げが美味しすぎて小田原に移住をしたと言っても過言ではないのですが(過言)、ちょっと思うところがありまして! 出会いは熱海駅 小…

2019.5.12【小田原 イベント】小田原漁港のあじ・地魚まつりに行ってきた

小田原に引っ越して約半月、北条五代祭りに続いて2個目のお祭り訪問。 小田原と言えば、小田原城・かまぼこ。の次ぐらいに小田原漁港は有名なんじゃ…

2019.5.7【小田原 ラーメン】城下町どすんに行ってみた

小田原駅前にGW前2つラーメン屋ができたので行ってみようと思いつつ、行こうと思うときは混んでるっぽいので、この間見つけたラーメン屋「城下町 …