• このエントリーをはてなブックマークに追加

【小田原 ラーメン】城下町どすんに行ってみた

小田原駅前にGW前2つラーメン屋ができたので行ってみようと思いつつ、行こうと思うときは混んでるっぽいので、この間見つけたラーメン屋「城下町 どすん」に行ってみた。

あごだしラーメン(醤油)

店内はとてもキレイで、カウンター数席とテーブル数席。
お昼を少し過ぎた時間帯でしたが、並ばずに入れて先客数名、その後も入れ替わりで数名。

ネットで調べたところによると飯泉にあるお店の2号店とか。

商店街からちょっと外れた辺鄙なところ(?)にあるけど、通し営業みたいなので、ランチタイムを外しちゃったときとかにも良いかも。駅から小田原城に向かう道をちょっと外れたところにあるから、観光の人にも良いかも。

醤油以外にも塩とか梅塩とかあるみたい。
あとは餃子とか。

ついビールを飲みたくなったけど、打ち合わせの前だったからぐっと我慢。