• このエントリーをはてなブックマークに追加

【小田原 イベント】小田原漁港の「港の夜市」に行ってきた

小田原駅から1駅、早川駅からすぐの小田原漁港で行われた「港の夜市」に行ってきた。

小田原漁港でのイベントはたまに行われてるみたいだけど、夜市は初めての試みなんだって。
ってことで、これは行かねば。

結構混んでる

車は駐車場渋滞してて、市場の中は人でいっぱい。
ほんとはもうちょい早く来たかったのだけど、仕事が終わらず。

とりあえずアジフライ、そして貝

とにかく何を食うにも、ビールを飲むにも長蛇の列。もうちょっとどうにかならないですかね・・・。

ふわふわのアジフライ、うまし。

ちゃんこは既に終わってた。

ラーメンとかピザとかもあったけど、いろいろ食ってたらお腹いっぱい。

漁船クルーズに行きたかった

漁船から小田原を眺めるクルーズがあったんですよ。行きたかったの。
前回小田原漁港に来たときに前売り券買おうと思ってて忘れてて、行ったときにはもう完売してた。

乗りたかった~。

また夜市あるといいなぁ。漁師さんとか漁協関係者の人は大変だと思うけど。