• このエントリーをはてなブックマークに追加

荒川土手までドライブ

15011201 川口で仕事をしていくにあたり、川口のいいところを再確認、ということで荒川までドライブしてきました。 天気が良くてものすごく気持ちよかったです。 荒川の土手に立つなんて、たぶん小学生以来じゃないかってぐらい。って思ったけど、高校生のとき荒川の土手で花火したことあったかも。 15011202 南東方向には僕が前に川口に住んでいた頃にはなかったスカイツリーがキレイに見えました。
川口市の情報も少しずつ載せていきます。いいお店とかあったら教えてください!

川口市の情報も少しずつ載せていきます。いいお店とかあったら教えてください!

西にはなんと富士山。いやー荒川の土手たまに来よう。超気持ちいい。 近所に芝川流れてるから芝川の土手も気持ちいいと思っていたけど、スケールが違いました。 15011204 今や川口のシンボルと言っても過言ではないエルザタワー。 まぁシンボルって言っても川口駅からかなり遠いけどね。 ちょくちょく川口のいいとこめぐりをしようと思います。