• このエントリーをはてなブックマークに追加

あまがみ神社

nack5

フリーで仕事し始めてから、自宅で仕事することが増え、テレビ見ちゃうと仕事捗らないので、Radikoでラジオを聞きながら仕事している。 埼玉出身なので、小さい頃からNACK5に馴染みがあるので、だいたいNACK5を聞いているのだけど、土曜日の午後にやっているHITS! THE TOWNという番組がかなり面白い。

中でも「あまがみ神社」というコーナーが面白すぎて、毎週楽しみにするようになってしまった。
山口五和という人が何者か僕は知らないけど、甘噛みしそうな言葉を山口五和が言う、というしょうもないコーナーなのだけど、噛み方が神がかっていて、とにかく面白い。

Youtubeに過去のあまがみ神社がアップされていたので、NACK5が聞けないエリアの人とか、あまがみ神社聞いたことないひとはぜひ。

甘噛太郎 Youtube