• このエントリーをはてなブックマークに追加

綾野剛と堤真一@吉祥寺

今日仕事の打ち合わせで吉祥寺に行きました。
吉祥寺には昔友だちが住んでたのでたまに行っていましたが、熊本に彼が帰ってしまってからはほとんど行った記憶がないです。ほんとに5年以上行ってない気持ち。

打ち合わせも終わり、久しぶりに来たからぶらぶらして帰ろうかなと思ったら、何やら北口に人だかり。

よーく見たら、綾野剛と堤真一が撮影をしていました。ドコモのCMでしょうか。めっちゃイケメンでした。

ayanogo

てゆーか、綾野剛のサイトかっこいいね。

もう一人いたけど、よく見えなかった。トレンディエンジェルの斉藤さんっぽかったけど、確証なし。

ミーハーなので写真撮りたかったけど、警備の人がいて撮れなかった。